ご契約の流れ

お問い合わせ(メールまたはお電話にてご相談ください)
まずはお気軽にご相談ください。経験豊富な営業マンがご希望やご予算をお伺いいたします。

お打ち合わせ
お問い合わせいただいた建物についての目的、業種、地域の情報やご要望を更に詳しくお聞かせください。
実際に顔を合わせながらご希望や問題点を整理します。

基本プラン提案
敷地の状況・工事期間・各種法令等の事前調査をふまえお客様の立場になって基本プランを考え概算お見積りを提出させていただきます。要望や疑問があれば何でもお聞きいたします。
お客様のご希望通りか納得するまでじっくり検討してください。

ご契約
十分ご検討していただき、ご納得していただけるプラン、お見積りが出来上がりましたらご契約書にご署名、ご捺印をいただきましてご契約完了となります。
その後、必要に応じて近隣挨拶、地盤調査など行い建築確認申請の準備を開始いたします。

工事着工へ
工程表に沿って作業を進めていきます。工事中でも気になる点がございましたらすぐにお申し付けください。可能なかぎりご対応させていただきます。
また、工事完了後、何か不都合な事がある場合はすぐにご対応させていただきます。